求人概要
- 募集職種
- レンタル事業部 営業職
- 雇用形態
- 正社員
- 会社事業
- 現状の医療や介護の現場では、労働者の腰痛が社会問題となっており、厚生労働省は弊社が取り扱っている製品を使うことで、
労働安全衛生を推進でき、職場環境を改善できることから、労働者の身体的負担の軽減を指導、推奨しています。
今後のさらなる普及が見込まれる製品であることから、弊社の営業スタイルとしては、 単にハードを販売設置するだけではなく、労働者や事業経営陣に、導入の為のご提案、研修や機器使用方法のトレーニングを行ったり、 製品の使用する意義や労働現場で使用が定着するお手伝いをしたりする仕事の割合が多いことが特徴です。
職務内容
- 業務内容
- 当社の介護用リフトのレンタル事業の営業職として担当頂きます。具体的には、
・レンタル契約先業者との情報交換
・レンタル契約業者との新規開拓
・レンタル品の搬送、設置、取扱説明及び引き上げ(迅速な対応が求められます)
・レンタル製品の在庫管理及び消毒管理 - 担当エリア
- 近畿2府4県 (社用車貸与)
応募資格
- 必須条件
- 法人営業経験(1年以上) ※業界不問
- 歓迎条件
- 医療機器、福祉機器の販売やレンタル事業での営業経験
勤務条件
- 勤務地
- 本社/兵庫県伊丹市堀池5-1-8
- 就業時間
- 8:30~17:30 (所定労働時間8時間/休憩1時間)
- 休日休暇
- 年間休日数:120日 完全週休2日制(土日祝)
年間有休休暇:10日~20日
育児休暇取得実績あり
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 - 賃金形態
- 月給制
- 賃金
- 経験・能力等考慮の上、弊社規程により決定致します。
賞与:年2回
昇給:年1回 - 社内制度・福利厚生
- 健康保険
労働(雇用・労災)保険
厚生年金
家族手当、残業手当、通勤手当有り (弊社の規定に基づき)