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緊急事態宣言の発令に伴う弊社の業務体制

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新型コロナウィルスが猛威を振るうなか、同感染症により影響を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。また治療の最前線で奮闘されている医療従事者の皆様、高齢者への感染抑止に日々努力されている福祉従事者の皆様のご尽力に深く感謝申し上げます。

さて、弊社はこの度の政府による緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月14日よりテレワークを基本とした業務体制を実施いたします。
なお営業活動に際しましては、事前にお客様・お取引先様のご意向を確認した上で面談を行い、訪問時にはマスクの着用、手指消毒を徹底いたします。またWebを活用した面談、勉強会を積極的に実施致します。
修理サービスに際しましては感染対策を講じた上で可能な限り通常通りの対応とさせて頂きます。保守点検サービスにつきましては緊急事態宣言中はサービス実施を中止とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
商品のデモ、受注、出荷業務については通常通り行いますが、物流会社の集荷・配送業務の遅れが予想され、ご希望の納期に沿えない場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

テレワーク対応の期間中も代表電話番号(072-787-3738)やFAX(072-787-3736)、また、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務の推奨に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に多少時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

実施期間は、2021年1月15日(金)~2月7日(日)[除く:土曜日・日曜日・祝日]を予定しています。

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